鯛焼き

君は計算を間違えた-私は間違えていない、いつも通りの計算をした 君こそ計算を間違えているか、私が知らない規則を押し付けているんじゃないか

私はいままで、計算に57以上の数が含まれているか気にしてきたのか?含まれていないからプラスする、という判断をしてこなかったのにクワス算をしていたと言えるのか?

-君は正の数を二乗するときいちいち負の数かどうか判断しているか?-私は負の数を見たときに正負を気にすることを思い出す、しかし57以上の数を見たときクワス算の規則を思い出せるだろうか 私は57以上の数を用いた計算を初めてする つまり、訓練されていないのに?

グリーンと言う時、対象が時刻t以前かなんて気にしたことはなかった